38歳主婦、なぜかFXを始める。

38歳主婦、なぜかFXを始める。

昨日も

こんにちは。

昨日も結果的には、139円負けたようです。

だから??っていう結果報告になりました。汗笑

 

しかし、今日は旦那さんの講義を穏やかな雰囲気で

和みモードで聞けました。

なぜ?

理由は全く分からないのですが、

あ、、今日は旦那さんが風邪気味だったので

なんとなく病人をいたわる心で、ヒートアップを免れたのかもしれません。

 

全然分かってないんですが、ちょっと今日は落ち着いた心で

相場を見ております。いつもなら相場のように波打ち苛立つ心で

旦那さんの講義の聞き、「だからどうしたらいいねん!」みたいな心

でしたが、今日は違う。

 

どこか狙えるところがあれば、BUYかSELLかいってみよう。

 

おや。

平常心って大事。。。

そういえば、旦那が当初から「FXは自分を治められる精神が重要」

と言っていたのを思い出す。。。

 

あ。

 

明日から

旦那さんに無駄に切れるのやめるところからが

私のFXスタートかも。。

 

いや、きっとそうだわ。