38歳主婦、なぜかFXを始める。

38歳主婦、なぜかFXを始める。

重要なお話、という前置きのもと。

こんにちは。

週末は、旦那さんの実家に帰り、ゆっくりしてきました!

お義父さんもお義母さんも本当~~~にいい方で、

私は、旦那さんの実家大好きなんです。

実家の超豪華マッサージ機も大好き。

 

子供の遊びスポット、滋賀県の南郷水産に行きました。

金魚の掴み取りが大好きな娘。

大人でも苦戦する中、かなり捕まえてご満悦の様子。

鯉の餌やりは、本当に、グロテスクなまでの勢いで、

娘が「キモイ!」と連呼しておりました。

 

 f:id:rieponpoco:20170904161833j:image

 

f:id:rieponpoco:20170904161846j:image

 

 f:id:rieponpoco:20170904161858j:image

 

さて、夕方、大事な話、という前置きのもと、

「1分アシのすごい簡単な方法」を教えてくれました!

 

「こ、こ、これは今までで一番分かりやすいじゃないか!!

私でもできそうやん!!」

 

「やろ!デモやから、なんぼでもやってみてや!」と強気な旦那さん。

 

「OK!やってみるわ!」

 

と、デスクに向かいFX画面を見ようとした

 ところで、

 

「あ、うん、でも、もう1回この方法でいけるか確認するわ」

 

って、めっちゃ急に自信なさげに、

フェイドアウトしていきよった。。。

 

え?????え????

今までのウンチク、力説、なんやったん??

 

はい。。。

今日はこんな感じでしたが、これがいけるなら

私でもできるかもしれない!(期待ムクムク!!)

 

確認お願いしますーーーーー