38歳主婦、なぜかFXを始める。

38歳主婦、なぜかFXを始める。

手足口病の息子。デモはやっぱりテンション上がらない。

息子が流行後の手足口病にかかり、保育所に行けず、家で

療養。

仕事など、自宅でやっているので、完全にペースが乱れた2日間でした。

しかし、息子激愛の私にとっては、可愛い息子と楽しく過ごせて

この時間。幸せでした。全てのストレスとイライラ、野望を完全に吸収し、

平安のみを与えてくれる息子は、私にとって人生最高のご褒美です。

息子LOVE♡

 

 

さて、FX。

「1分足」の説明を再度受け、やはりこの方法やりやすそうで、これなら

できるかも!と感じました。

 

途中、旦那さんの説明にまともやイラッとしそうになりましたが、

 

「ブログのネタを提供してんねん」と言われた瞬間、

怒りが冷めていき、興ざめな感じで、やたら冷静になる私がいました。

 

しっかし、「デモ」って、本当にやる気なくなりますね。。。

「デモ」って時点で、スリルもなにも、楽しみも何もありゃしない。

 

旦那さんにも言うと、デモやめよっか。ということに。

 

少しの金額でもかかっている方が、ちゃんと画面を見るようになります。

 

デモ=完全放置

なこの何日間でした。

 

「1分足」でトライしてみます。

 

なにやら、トレードにむいていない時間もあるそうで、

今日勉強しました。汗

15時までにどこまでやれるか、また結果ご報告します~~